Script is OFF 声優小僧!(声優動画)


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

【動画】 声優・南條愛乃さん出演、あの伝説のコーナーが再び復活ーーーー!!

リスアニ!TV 南條一間 ~ZとNの夏休み~
リスアニ!TV 南條一間 ~ZとNの夏休み~


リスアニ!PREMIUM
南條愛乃
2ndフルアルバム『Nのハコ』をリリース中の南條愛乃…そこで!
あの伝説のコーナー「南條一間」が再び復活ーーーー!!
1年ぶりのアルバムリリースという一大イベントの中で、
一体どんな日常を過ごしているのか?!
あの部屋をこっそり覗き見しちゃいます☆
どんな南條愛乃が見れるのか…今週も必見です♪


・リンク
南條愛乃 NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE

リスアニ!TV番組紹介|リスアニ!WEB

Fate/Grand Order カルデア放送局 ~お正月生放送~ 抜粋 「灰と幻想のグリムガル」義勇兵宿舎団欒室① 1/3

【声優動画】 特別番組 TVアニメ「NEW GAME!」 大人のたしなみ対決#2 (期間限定公開)

特別番組TVアニメ「NEW GAME!」 大人のたしなみ対決#2 (期間限定公開)
特別番組TVアニメ「NEW GAME!」 大人のたしなみ対決#2
(期間限定公開)


特別番組「NEW GAME!」大人のたしなみ対決 #2
(期間限定公開)

「NEW GAME!」出演キャストによる特別番組を期間限定で公開!
全6回を毎週配信(各回、2週間の限定公開)しますのでおたのしみに+*
「NEW GAME!」の魅力をたっぷり?とお届けいたします!是非ごらんください!

▽出演
高田憂希(涼風青葉役)
日笠陽子(八神コウ役)
山口愛(滝本ひふみ役)
戸田めぐみ(篠田はじめ役)
竹尾歩美(飯島ゆん役)


▽Web
http://newgame-anime.com/

▽Twitter
https://twitter.com/nganime

©得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会



声優・津田美波さんのおすすめドラマは 「ゲーム・オブ・スローンズ」!!

アニメマシテ 2016年7月25日(月)放送分(MC:津田美波×富田美憂)
アニメマシテ 2016年7月25日(月)放送分(MC:津田美波×富田美憂)

MCが津田美波×富田美憂に交替!
「ハンドレッド」より長谷川芳明がスタジオに!
アニメマシテ7月OPを歌う飯田里穂も登場!
ナレーションは近藤孝行!
※1週間限定配信中!!(2016/08/02 12:00まで)

NEXT>>> 2016.08.01 onair
津田美波×富田美憂のMC2週目!
「美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!」より河本啓佑、村上喜紀がスタジオに!
MCによる「劇場版アイカツスターズ!」の話もたっぷりと!
8月のナレーションは朝井彩加!

・アニメマシテ
『アニメマシテ』は、2014年4月8日(火曜未明(月曜深夜))
からテレビ東京で放送されているアニメ関連の情報番組。
改編期には特別番組が月曜未明(日曜深夜)枠で放送される。
2015年3月24日放送分にて、4月からの番組本編配信開始がアナウンスされた
放送後1週間限定)。

・リンク
テレビ東京・あにてれ アニメマシテ


【動画】 声優の佐倉綾音さんと茅野愛衣さんがお互いの洋服を交換してイベントに登場!!

イメージ61393
「Radio『緋弾のアリアAyane Ai』」復活ステージ!
MF文庫J『夏の学園祭2016』48時間生放送・略して《MFJ48》


7/17(日)15:00ごろ~
③キミのいるところが会場になる!スペシャルトークステージ配信!
今年は『MF文庫Jをもっとディープに楽しもう!
スペシャルトークステージ』をまるっと全部配信しちゃいます!
編集なしの、編集なしの、すべて生中継!!
全国どこにいても、スペシャルトークステージが楽しめる!

「Radio『緋弾のアリアAyane Ai』」復活ステージ!
出演:佐倉綾音、茅野愛衣

リンク
MF文庫J 夏の学園祭2016

緋弾のアリアAA - ニコニコチャンネル:アニメ

2016/07/15(金) 開場:21:30 開演:22:00
 Fate/Grand Order カルデア放送局 ~お正月生放送~ 抜粋 「灰と幻想のグリムガル」義勇兵宿舎団欒室① 1/3

【声優動画】 「ふらいんぐうぃっち」さーちんぐ・うぃっち PR映像 【篠田みなみ、三上枝織、鈴木絵理】

「ふらいんぐうぃっち」さーちんぐ・うぃっち PR映像
「ふらいんぐうぃっち」さーちんぐ・うぃっち PR映像


■さーちんぐ・うぃっち
「ふらいんぐうぃっち」BD&DVD Vol.4,Vol.5に収録される特典映像。
篠田さん、鈴木さん、三上さんの3人でアニメと同じ場所、同じアングルを探していきます。

出演:
篠田みなみさん、三上枝織さん、鈴木絵理さん

<BD&DVD>
「ふらいんぐうぃっち」BD&DVD Vol.4 2016年9月21日(水)発売
安野将人描き下ろしイラスト/原作者・石塚千尋描き下ろし1P漫画
映像特典:さーちんぐ・うぃっち その1/ふらいんぐうぃっち ぷち(#6)
封入特典:衣装設定資料集/ストーリーカード

「ふらいんぐうぃっち」BD&DVD Vol.5 2016年10月19日(水)発売
安野将人描き下ろしイラスト/原作者・石塚千尋描き下ろし1P漫画
映像特典:さーちんぐ・うぃっち その2/ふらいんぐうぃっち ぷち(#7)
封入特典:インタビュー集/ストーリーカード


<公式HP>
http://www.flyingwitch.jp/
<公式Twtter>
https://twitter.com/flying_tv

(C)石塚千尋・講談社/「ふらいんぐうぃっち」製作委員会


【動画】 料理中にパプリカをフライパンから落としてしまう声優の松岡禎丞さん。

食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~ 第02回
食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~ 第02回

幸平創真役の松岡禎丞さんを店主迎えた
動画コンテンツが弐ノ皿になって帰ってきた!!
今回も店主の松岡禎丞さんが、ゲストを迎えて、トーク&クッキング!

今回から前編、中編、後編の三部構成!
第2回は美作昴役の安元洋貴さんを迎えての中編をお届けします!
『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!

姉妹番組「食戟のソーマ弐ノ皿presents 
種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!」も現在配信中!
是非チェックして下さいね!!
>>>種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!

そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!
音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!
これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!
>>>Tシャツの購入はこちら!

 【番組ページ】
食戟のソーマ ~お食事処 まつおか~

TVアニメ『食戟のソーマ』公式サイト


【朗報】 声優・大坪由佳さんと水野愛日さんの動画番組が始まるぞ!!【動画あり】

声優 大坪由佳と水野愛日が料理して語る? 2016年8月スタートの動画番組を発表!
声優 大坪由佳と水野愛日が料理して語る?
2016年8月スタートの動画番組を発表!

アニメイトタイムズ
http://www.animatetimes.com/

【動画】 今回のゲストは声優の三澤紗千香さん、廃線の魅力を語る!!

アニゲー☆イレブン! 第41回
アニゲー☆イレブン! 第41回


ゲストは、声優・三澤紗千香
世界中で人気を博す名作「アクセル・ワールド」のヒロインを演じ、
描いてきたシンデレラ・ストーリー!
その裏で人知れず抱えていた想いとは?

☆『アニゲー☆イレブン!』は毎週木曜日 よる11時30分よりBS11で放送中!!


・アニゲー☆イレブン!
声優・久保ユリカが、アニメ・ゲーム・
漫画・ライトノベル・アニメソング・コスプレなど、
11ジャンルの最新情報をお届け!
さらに、毎回ゲストを招いて、本音・核心に迫るトークを繰り広げる!
何が飛び出すかわからない!おもちゃ箱のような、エンタメ総合情報番組!

※期間限定 たぶん2週間限定配信 ( 2016/07/21 に公開)

BS11

http://www.bs11.jp/

アニゲー☆イレブン!

http://www.bs11.jp/anime/4720/


くだらないダジャレを言ってスベってみる声優のM・A・Oさんwwwwwwwww

新スキイモ!#66 【好評でドヤ顔】
新スキイモ!#66 【好評でドヤ顔】


スキイモ~アニメがみたくなる呪文~

『スキイモ』テーマソング
♪アニメが好きでもイイですか。
歌:M・A・O/作詞:紘瀬さやか 作編曲:加藤賢二

出演:M・A・O

<内容>
◾「少女A」「17才」を歌ってみて。そしてまたバリニャンの思いつきが。。。

<お知らせ>
◾「コミックマーケット WEB 事前販売告知」
&「アニまるっ!2周年記念キャンペーン!」


【主要スタッフ】
製作著作    TBSテレビ
制 作     P:わたなべさとし(TBSトライメディア)/
プロデューサー・ディレクター:滝沢一裕(TBSトライメディア)
カメラ・技術  柳澤孝和(ジャスク)
美術・スタジオ 岡嶋正浩(アックス)/三枝善浩郎(アックス)
ヘアメイク   永藤麻里子


【朗報】 声優の竹達彩奈さんが「モニタリング」に顔出し出演!地上波でも可愛すぎる!【配信動画あり】

ニンゲン観察バラエティ モニタリング #29  【2016年7月21日(木)放送分】
ニンゲン観察バラエティ モニタリング #29  【2016年7月21日(木)放送分】


木曜よる7時56分 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
7月21日は夏休み突入! 3時間SP!!
▽超大物俳優 寺尾聰が原西ゴリラとキセキのコラボ!
▽長谷川博己&石原さとみが突然街中に
▽武井咲が心霊タクシー初乗車
▽ターザン×桐谷健太▽DAIGO×沖縄女子高生

【ニンゲン観察6】
桐谷健太が実写声優をつとめる映画でありえないオーディションがあったら?


配信期間:2016年7月28日(木)19時55分まで

・リンク
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: