Script is OFF ハッカドール(ハッカちゃんねる)


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

可愛らしいMVメイキングとコメントの映像【「Touch Tap Baby」MVメイキング・コメント】㋴

「Touch Tap Baby」MVメイキング・コメント
「Touch Tap Baby」MVメイキング・コメント

公式HP:
http://hackadoll-anime.com/
公式Twitter:
https://twitter.com/hackadoll_anime

「ハッカドール THE あにめ~しょん」

OP主題歌「Touch Tap Baby」(ハッカドール:高木美佑・奥野香耶・山下七海)
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:RAMM
11月25日発売
CD+DVD版:\1,800(税別)
CDonly版:\1,200(税別)

【STAFF】
原作:ハッカドールチーム(DeNA)
監督・キャラクターデザイン: げそいくお
シリーズ構成:真衣沢かなと
脚本:佐藤裕(TRIGGER)
音楽制作:DIVEⅡentertainment
制作スタジオ:Creators in Pack
制作協力:TRIGGER

【CAST】
ハッカドール1号:高木美佑
ハッカドール2号:奥野香耶
ハッカドール3号:山下七海

【主題歌】
「Touch Tap Baby」/ハッカドール(高木美佑、奥野香耶、山下七海)

©DeNA/ハッカドール THE あにめ~しょん 製作委員会


オロナミンで天丼するwww【ハッカちゃんねる Vol.11 アニメテコイレSP 】㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.11 アニメテコイレSP
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.11 アニメテコイレSP

高木美佑、奥野香耶、山下七海、上田麗奈が
アニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』

10月から好評放送中のTVアニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』について
ふつーに振り返りするかと思いきや、そんなことはしませんっ!
今回のテーマは「テコイレ」ですっ!
今回も何か起こりそうな予感……タイムシフト視聴予約を忘れずにっ!

■放送時間
2015年11月7日(土) 20:00 ~ 21:30

■出演
高木美佑(ハッカドール1号役)
奥野香耶(ハッカドール2号役)
山下七海(ハッカドール3号役)
上田麗奈(ハッカドール4号役)
-岡村直哉(DeNA)

リンク
●『君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール』はこちらからどうぞっ!●
http://hackadoll.com

●2015年10月放送開始のアニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』はこちらっ!●
http://hackadoll-anime.com/

●ニコニコ動画でも第1話・最新話無料配信中!●
http://ch.nicovideo.jp/hackadoll

2015/11/07(土) 19:50開場 20:00開演


例の動くネコミミをつけてネコ語で予告する山下七海さん。【ハッカちゃんねる Vol.10 】 ㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.10 アニメ放送当日SP
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.10 アニメ放送当日SP

高木美佑、奥野香耶、山下七海、上田麗奈が
アニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、『ハッカちゃんねる』

10月から放送開始の『ハッカドール THE あにめ~しょん』の放送当日にお送りする
スペシャル番組ですっ!しかもいつもよりちょっと夜更かしモード!
今夜ついに明かされる情報も!?うえしゃまの運命はいかに?
視聴予約、ぜったいしてくださいねっ!

■出演
高木美佑(ハッカドール1号役)
奥野香耶(ハッカドール2号役)
山下七海(ハッカドール3号役)
上田麗奈
-岡村直哉(DeNA)

リンク
●『君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール』はこちらからどうぞっ!●
http://hackadoll.com

●2015年10月放送開始のアニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』はこちらっ!●
http://hackadoll-anime.com/

2015/10/02(金) 21:50開場 22:00開演



妖精になったつもりでカワイイ一言をお願いされる。【ハッカちゃんねる Vol.9 アフタートーク】 ㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.9 アフタートーク
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.9 アフタートーク

ハッカドールの声優陣がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』第9回目放送のアフタートークですっ!

生放送は四人全員集合でひさしぶりー!で相変わらずのカオスっぷりでしたよっ!・・・
コミケ情報に10月から開始の「ハッカドール THE あにめ~しょん」情報を盛りだくさんでお届けしましたっ

この番組は、君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール の提供でお送りしておりますよっ!
ハッカドールはこちらからどうぞっ!
http://hackadoll.com

ハッカドール THE あにめ~しょん公式はこちらからっ!
http://hackadoll-anime.com/

■収録日
2015年8月9日(日)

■出演
  -高木美佑(ハッカドール1号役)
  -奥野香耶(ハッカドール2号役)
  -山下七海(ハッカドール3号役)
  -上田麗奈
  -岡村直哉(DeNA)


ニコ生中にでかき氷を作って食べる。【ハッカちゃんねる Vol.9】 ㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.9 コミケ前スペシャル
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.9 コミケ前スペシャル


高木美佑、奥野香耶、山下七海、上田麗奈が
アニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』のセカンドシーズンがスタートですよっ!

10月から放送予定の『ハッカドール THE あにめ~しょん』の最新情報をお届け!
しかもっ!今回はそれだけじゃなくてコミケの情報とか、お得な情報も
盛りだくさんでお届けですっ!視聴予約、ぜったいしてくださいねっ!

夏コミ記念サマープレゼントキャンペーン
http://sp.mbga.jp/_c88_cpn
こちらのハッカちゃんねるキーワードは「TAKAGI」です。

■放送時間
2015年8月9日(日) 20:00 ~ 21:00

■出演
高木美佑(ハッカドール1号役)
奥野香耶(ハッカドール2号役)
山下七海(ハッカドール3号役)
上田麗奈
-岡村直哉(DeNA)

■「ふつおたコーナー」向けのお便りは 「#ハッカちゃんねる」 の
ハッシュタグをつけてツイートしてくださいね!お便り読みますよっ!

リンク
●『君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール』はこちらからどうぞっ!●
http://hackadoll.com

●2015年10月放送開始のアニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』はこちらっ!●
http://hackadoll-anime.com/

2015/08/09(日) 19:50開場 20:00開演



ウインクを披露してくれた山下七海さんw【君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.7 】 ㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.7 特集:パズル戦隊デナレンジャー
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.7 特集:パズル戦隊デナレンジャー

上田麗奈と高木美佑がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』第七回目の放送ですっ!

もう早いもので「ハッカちゃんねる」も7回目ですねぇ~。2月最終日ですよっ!
今回からかやたん(奥野香耶)とななみん(山下七海)も参加して、ハッカドール全員集合ですっ!

■放送時間
2015年2月28日(土) 20:00 〜 21:30

■出演
MC
上田麗奈
高木美佑(ハッカドール1号役)
奥野香耶(ハッカドール2号役)
山下七海(ハッカドール3号役)
-岡村直哉(DeNA)

この番組は、君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール の提供で
お送りしておりますよっ!ハッカドールはこちらからどうぞっ!
http://hackadoll.com

2015/02/28(土) 19:50開場 20:00開演



結局カップラーメンに行き着いた原由実さん【君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.5 アフタートーク】 ㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.5 アフタートーク
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.5 アフタートーク

上田麗奈と高木美佑がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』第5回目放送のアフタートークですっ!

生放送で紹介したアニメ・新作ゲーム『トリニティセブン』から
浅見リリス役の原由実さんと春日聖役の諏訪彩花さんも参加ですよっ!

生放送、おいしかった……じゃなくて楽しかったですよ!・・・・・・
気になるトークをぜひ見てくださいねっ!

この番組は、君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール の提供で
お送りしておりますよっ!ハッカドールはこちらからどうぞっ!
http://hackadoll.com

■収録日
2015年1月25日(日)

■出演
 MC
  -上田麗奈
  -高木美佑(ハッカドール1号役)
  -岡村直哉(DeNA)
 ゲスト
  -原由実(浅見 リリス役)
  -諏訪彩花(春日 聖役)


君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.5 特集:トリニティセブン ㋴㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.5 特集:トリニティセブン
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.5 特集:トリニティセブン

上田麗奈と高木美佑がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』第5回目の放送ですっ!

今回の『ハッカちゃんねる』では、ハッカドールの本領発揮!
まじめにニュースを紹介しますよっ!・・・たぶんっ!あっ自信ないですっ!
うえしゃま、みゅーの解説に期待ですよっ!

ゲストに、TVアニメ化、Mobageでのゲーム化等展開してる人気作品『トリニティセブン』から
原由実さんと諏訪彩花さんにも来ていただいて、ワイワイとお届けですっ!

■出演
MC
上田麗奈
高木美佑(ハッカドール1号役)
-岡村直哉(DeNA)
ゲスト
原由実(浅見 リリス役)
諏訪彩花(春日 聖役)

この番組は、君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール の提供で
お送りしておりますよっ!ハッカドールはこちらからどうぞっ!
http://hackadoll.com

2015/01/25(日) 19:50開場 20:00開演


上田麗奈さんに弟がいることに驚くゲストw【君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.4 アフタートーク】 ㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.4 アフタートーク
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.4 アフタートーク

上田麗奈と高木美佑がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』第四回目放送のアフタートークですっ!

生放送で紹介した新作ゲーム『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』から
明坂聡美さんと白石涼子さんも参加ですよっ!

生放送、楽しかったです!書初めにお寿司に物まねに・・・・・・
白石涼子さんや明坂聡美さんのように、素敵な女性になるための秘訣って何でしょう?
気になるトークをぜひ見てくださいねっ!

この番組は、君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール の提供で
お送りしておりますよっ!ハッカドールはこちらからどうぞっ!
http://hackadoll.com

■収録日
2015年1月10日(土)

■出演
 MC
  -上田麗奈
  -高木美佑(ハッカドール1号役)
  -岡村直哉(DeNA)

ゲスト
  -明坂聡美(JKヴァンパイア 黒間 宵役)
  -白石涼子(JKヴァンパイア ステラ・インペラトル役)


月に3万ぐらいは大人の力を使うww【君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.4】㋥

君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.4 特集:JKヴァンパイア
君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.4 特集:JKヴァンパイア

上田麗奈と高木美佑がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、
『ハッカちゃんねる』第四回目の放送ですっ!

今回の『ハッカちゃんねる』では、新年あけましておめでとうございます!って事で
新年にちなんだイベントを実施しますよっ!
例えばっ!う~ん、、、ベタですけど書初めとかどうでしょうっ!?

ゲストには新作ゲーム
『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』から
明坂聡美さんと白石涼子さんにも来ていただいて、わいわいとお届けですっ!

■放送時間
2015年1月10日(土) 20:00 〜 21:30

■出演
MC
上田麗奈
高木美佑(ハッカドール1号役)
-岡村直哉(DeNA)
ゲスト
明坂聡美(JKヴァンパイア 黒間 宵役)
白石涼子(JKヴァンパイア ステラ・インペラトル役)

この番組は、君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール の提供で
お送りしておりますよっ!ハッカドールはこちらからどうぞっ!
http://hackadoll.com

2015/01/10(土) 19:50開場 20:00開演





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: