Script is OFF 花澤香菜


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

【声優動画】 花澤香菜 『ざらざら』 (Music Clip Short Ver.) ㋴

花澤香菜 『ざらざら』(Music Clip Short Ver.)
花澤香菜 『ざらざら』(Music Clip Short Ver.)


"2016年11月30日に発売となる、
花澤香菜11th シングル 『ざらざら』のミュージックビデオ。
今回の楽曲は秦 基博が作曲、花澤香菜が作詞を手掛けた。
新海誠監督の劇場アニメーション『言の葉の庭』の
イメージソング&エンディングデーマを秦 基博が担当、
作中ヒロインのユキノ役を花澤香菜が演じた。
そんな縁から今回のコラボレーションが実現。
「胸の中がざらざらしていて、今は身動きが取れずもがいているけれど、
いつかなりたい理想の自分になれるかな」という
テーマで書いたという花澤の詩にも注目して欲しい。
MV監督:松本花奈


・リンク
花澤香菜 オフィシャルサイト






アコースティックライヴがとても癒される!【花澤香菜 「かなめぐり」ダイジェスト映像】 ㋴

花澤香菜 「かなめぐり」ダイジェスト映像・前編
花澤香菜 「かなめぐり」ダイジェスト映像・前編


花澤香菜の極上の「声」を一人でも多くの人に届けたい。
もっと身近に感じてほしい――­。
そんな想いをコンセプトに、息づかいや空気の振動が直接伝わるような大きさの空間で、­
花澤香菜の「声」の魅力を存分に感じられるプレミアムな全国サーキット
『かなめぐり~歌って、読んで、旅をして~』

トップクラスの声優ならではの「本物の」朗読を堪能出来る朗読パートと、
最小限の楽器­ユニットの演奏と共にお送りする
アコースティックライヴで構成。奈良公演を皮切りに、­
入間、盛岡、松山、新潟、岡山、那覇、桑名、横須賀、と全国9箇所を巡ってきた。

2016年2月28日横須賀市文化会館で行われたファイナル公演をダイジェストでお届­け!


・リンク
花澤香菜 オフィシャルサイト

花澤香菜STAFF公式(@hanazawa_staff)さん | Twitter




花澤香菜さん 『あたらしいうた』 可愛い 【花澤香菜 『あたらしいうた』(Music Clip Short Ver.)】 ㋴

イメージ55046
花澤香菜 『あたらしいうた』(Music Clip Short Ver.)


今回10枚目の節目ということで
「今までとはまた少し違った花澤香菜の歌を!」を
テー­マに試行錯誤して作り上げたという北川の楽曲に、
2015年11月から2016年2月­に行った
アコースティックライヴ&朗読の全国サーキット
「かなめぐり」を通じて花澤が­感じたストレートな想いを載せています。

前作『透明な女の子』でも見せた“変化したい”という、
もう一人の強い自分の想い…。­
過去シングル9作の中で、最もロッキンで攻めたアレンジに、
切なく力強い歌詞と歌声が­響きます。


・リンク
花澤香菜 オフィシャルサイト

花澤香菜STAFF公式(@hanazawa_staff)さん | Twitter




【声優動画】 金髪にしても可愛い花澤香菜さん。【花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)】 ㋴

花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)
花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)

2016年2月24日に発売となる、
花澤香菜 9thシングル『透明な女の子』のミュージックビデオ。
空気公団の山崎ゆかりが、
楽曲・アートワーク・ミュージックビデオまで全てをトータル­プロデュースしている。

2016年2月24日に発売となる、花澤香菜 9thシングル『透明な女の子』は、
空気公団の山崎ゆかりが、楽曲・アートワーク・ミ­ュージックビデオまで全てをトータルプロデュース。
今までの花澤とは全く違ったビジュ­アルで新たな魅力が引き出されてる。

「”透明な女の子”を見えるものにしたい。という思いがあり、
誰の心の中にもある、強­い部分の私と、弱い部分の私。いつもの私と強気の私。
その両方をはっきり出せるように­と考えた。人はみんな弱くてもろくて危うい。
だけど本当は、心にしっかりと芯があるん­だ。という事を表現したかった。」との山崎の想いがつまった作品だ。

・リンク
花澤香菜 オフィシャルサイト





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: