Script is OFF ちゃうらじ


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

「WIXOSSカード」の当たりカードを1パックで引き当てる。【ちゃうらじ 第15回】 配信期間終了

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第15回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第15回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、
いろいろなことにチャレンジしていきます。
第15回は、
タカラトミーさんの「WIXOSSカード」を特集!
橋本ちなみさんはTVアニメ『Lostorage incited WIXOSS』に出演中!
<音泉>でも「Lostorage radio WIXOSS」を配信してますね♪

さらに今回は、
岡山県美作市の「湯郷温泉」を特集!
岐阜県土岐市鶴里町の「柿野温泉」を特集!


【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi



【声優動画】 ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ 第14回 【橋本ちなみ、立花理香】 配信終了

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第14回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第14回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、
いろいろなことにチャレンジしていきます。
第14回は、
立花理香さんも出演している
D3 PUBLISHERさんの「アイドルデスゲームTV」を特集!

さらに今回は、
岡山県美作市の「湯郷温泉」を特集!


【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi


タグ


VRを体験し大絶叫する声優の橋本ちなみさん。【ちゃうらじ 第13回】 配信期間終了

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第13回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第13回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、
いろいろなことにチャレンジしていきます。
第13回は、東京ゲームショウ特集!
D3 PUBLISHERさんとカプコンさんのブースに遊びに行きました!

さらに今回は、
千葉県習志野市にある鷺沼温泉を特集!
温泉マニアには「伝説の温泉」と呼ばれているそうです。

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi


タグ


ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第12回 【橋本ちなみ、立花理香】 配信終了

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第12回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第12回

<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、
いろいろなことにチャレンジしていきます。
第12回は、和歌山県にある「湯の峰温泉」の紹介。
今回の「食」は、湯の峰温泉がある、和歌山県が発祥の地という、
日本最古のファストフード「めはり寿司」です。

遊んだゲームは、
D3 PUBLISHERさんのPS-VITA用
センター争奪デスゲームアクションアドベンチャー
「アイドルデスゲームTV」ですよ♪

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi


タグ


大河ドラマにも出演したあの「れきしクン」が登場!【ちゃうらじ 第11回】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第11回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第11回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで
、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第11回は、れきしクンによる「歴史と温泉」の勉強をしました。
今回の「食」は、信玄餅!


【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi




ビアガーデンでビールを飲みながら収録する。【ちゃうらじ 第10回】 配信終了

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第10回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第10回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第10回は、コミックマーケット90<音泉>&音martブースの商品を大宣伝!
さらに、ロケにも行っちゃいました!

>>コミックマーケット90特設サイトはこちら!

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi



タグ


バルーンアートに挑戦する声優の橋本ちなみさんと立花理香さん。【ちゃうらじ 第9回】 配信終了

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第9回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第9回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第9回は、東京都神津島村の神津島温泉保養センター

今回の「食」は、塩辛

さらに、ゲームコーナーでは、「夏のイベント」に出てくるバルーンアートに挑戦!

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi



タグ


立花理香さんと橋本ちなみさんの自撮り動画が可愛いww【ちゃうらじ 第8回】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第8回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第8回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第8回は、北海道にある豊富温泉を特集!

今回の「食」は、豊富町にある日本最北の鹿肉工場、
「サロベツベニソン」の「えぞシカの角煮」

さらに、ゲームコーナーでは、メールテーマは「サプライズ」ということで、
サプライズなことをやっちゃいました!

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi




【動画】 橋本ちなみさんが番組でガチャを引いたら想定外の結果に!【ちゃうらじ 第7回】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第7回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第7回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第7回は、鹿児島県の平内海中温泉!

今回の「食」は、平内海中温泉がある屋久島で有名な酒の肴――
『ごまさば節』

さらに、ゲームコーナーでは、サイバーエージェントさんのスマホゲームアプリ
「オルタナティブガールズ」をご紹介しています。

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi



タグ


天然パーマのせいで合成が変に感じになるwww【ちゃうらじ 第6回】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第6回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第6回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第6回は、東京都の前野原温泉

今回の「食」は、前野原温泉がある板橋区で有名なおやつ?
「合格屋」の『大学いも』

さらに、ゲームコーナーでは、利根健太朗さんをお迎えして、
「音Tを着てコミケに出かけよう♪キャンペーン」を
上手に宣伝しちゃおうというコーナーを行いました!!

【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi




瓶ビール片手に撮った自撮り動画がとてもかわいいwww【ちゃうらじ 第5回】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第5回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第5回


<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、いろいろなことにチャレンジしていきます。

第5回は、佐賀県の嬉野温泉を特集!

今回の「食」は、嬉野温泉にある「佐嘉平川屋 嬉野店」の
「お豆腐お試し用バラエティーセット」を食しましたよ♪

さらに、ゲームコーナーでは、温泉宿でやるスポーツの定番「温泉卓球」で遊びましたよ♪


【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香


【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi







声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: