Script is OFF 山口勝平


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

【声優動画】 智一&勝平の落語放浪記 第四回「本法寺はなし塚」篇 –後編- 【昭和元禄落語心中】

智一&勝平の落語放浪記 第四回「本法寺はなし塚」篇 –後編-
智一&勝平の落語放浪記 第四回「本法寺はなし塚」篇 –後編-


お腹も満たされた一行がようやく向かった探訪先は、
禁演落語の台本が納められた「はなし塚」がある本法寺。
当時の時代背景を振り返りながら、
「はなし塚」が建立された所以を学びます。


アニメ第二期「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」
2017年1月よりMBS、TBS、BS−TBS“アニメイズム”枠にて放送!

MBS 2017年1月6日より毎週金曜26:40~27:10
TBS 2017年1月6日より毎週金曜26:25~26:55
BS-TBS 2017年1月7日より毎週土曜24:30~25:00
*放送日時は変更になる可能性がございます。

第38回「講談社漫画賞」一般部門受賞。
第17回「文化庁メディア芸術祭」マンガ部門優秀賞受賞。


★「昭和元禄落語心中」公式HP★
http://rakugo-shinju-anime.jp



すぐに名前を貰おうとするwwww【智一&勝平の落語放浪記 第三回】

智一&勝平の落語放浪記 第三回「本法寺はなし塚」篇 -前編-
智一&勝平の落語放浪記 第三回「本法寺はなし塚」篇 -前編-


今回の舞台は、東京・田原町。
シリーズ2ヶ所目となる探訪先に向かう前に一行が立ち寄ったのは、
落語とちょっとした関わりがあるというとあるお店で…?


アニメ第二期「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」
2017年1月よりMBS、TBS、BS−TBS“アニメイズム”枠にて放送!

MBS 2017年1月6日より毎週金曜26:40~27:10
TBS 2017年1月6日より毎週金曜26:25~26:55
BS-TBS 2017年1月7日より毎週土曜24:30~25:00
*放送日時は変更になる可能性がございます。

第38回「講談社漫画賞」一般部門受賞。
第17回「文化庁メディア芸術祭」マンガ部門優秀賞受賞。


★「昭和元禄落語心中」公式HP★
http://rakugo-shinju-anime.jp



キャストによる特別番組!【智一&勝平の落語放浪記 第一回「落語とメディア」展篇 -前編-】

智一&勝平の落語放浪記 第一回「落語とメディア」展篇 -前編-
智一&勝平の落語放浪記 第一回「落語とメディア」展篇 -前編-


落語心中キャストが贈る、落語についてちょっと知った気になれる?
かもしれないミニ番組がスタート!初回は早稲田大学演劇博物館を探訪。
現在展示中の「落語とメディア」展を巡り、
落語とメディアの関わりや変遷を楽しく学びます!


アニメ第二期「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」
2017年1月よりMBS、TBS、BS−TBS“アニメイズム”枠にて放送!

MBS 2017年1月6日より毎週金曜26:40~27:10
TBS 2017年1月6日より毎週金曜26:25~26:55
BS-TBS 2017年1月7日より毎週土曜24:30~25:00
*放送日時は変更になる可能性がございます。

第38回「講談社漫画賞」一般部門受賞。
第17回「文化庁メディア芸術祭」マンガ部門優秀賞受賞。


★「昭和元禄落語心中」公式HP★
http://rakugo-shinju-anime.jp



【声優動画】 あの、0時から始まる生放送番組 「鳴上 悠 アワー マヨって いいとも!」wwwwww

マガツ・マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン
マガツ・マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン

雨の降る霧深い夜にお届けする生放送番組
「マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン」が
今月は特別番組として放送決定!

「マガツ・マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン」

誰が出演するのか?
一体どんな放送なのか?
すべては霧に包まれています。
何が起こるのか、あなた自身の目で確かめてください!

【リンク】
TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式サイト
http://www.p4ga.jp/

2014/08/29(金) 開場:23:50 開演:24:00


浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!「浪川大輔×誕生会」 抜粋

浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!「浪川大輔×誕生会」 抜粋
浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!「浪川大輔×誕生会」 抜粋

・浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! Vol.1 [DVD] 
浪川大輔―声優のフィールド以外にも
舞台、歌、監督業など多彩な才能を魅せる。
そんなマルチな広がりもつキャリアと同様に彼の周りには魅力的な才能が集まる。

そんな浪川大輔をMCに迎え、
「浪川大輔がやりたいことを、やりたい人と、やる」番組がスタート。

毎回、様々なゲストと共に浪川のリクエストを、
ちょっとズレつつも実現させてゆく、「何が起こるかわからない!」「予定不調和のハラハラ感」
満載の場当たりドキュメントバラエティをお届けします。

メインMC:浪川大輔
出演者:
浪川大輔、山口勝平、谷山紀章、諏訪部順一、平川大輔

・リンク
『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』公式ホームページ



【声優動画】 TVアニメ「ペルソナ4」~マヨナカ生テレビ~ 第3回 【ゲスト:山口勝平】

イメージm9560
「ペルソナ4」~マヨナカ生テレビ~ 第3回 【ゲスト:山口勝平】

 2011年10月よりMBS・TBS・CBCにて絶賛放送中の
TVアニメ「ペルソナ4」の情報バラエティ番組、

「TVアニメ『ペルソナ4』~マヨナカ生テレビ~」。

第3回目は、クマ役の山口勝平さんをゲストに迎えてお送りします。
今回も見所満載でお届けします!

TVアニメ「ペルソナ4」公式サイト(
http://www.p4a.jp/)

【出演】
浪川大輔さん(鳴上 悠 役)
山口勝平さん(クマ 役)



【声優動画】ぼいすた! 第15回 山口勝平 工藤晴香

イメージ841
ぼいすた! 第16回山口勝平 工藤晴香

今回のゲストは山口勝平さんと工藤晴香さん。
有名アニメのメインキャストを演じたお二人に来ていただきました。
山口さんには、あのキャラ達の声で夢のコラボ!
超お宝ボイス間違いなしです!さらに工藤さんは萌ボイスを披露。
あのキャラの声もやっていただきました!
公式サイトより抜粋






声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクエリア
フリーエリア