Script is OFF たまゆら


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

ケーキに盛り付ける井口裕香さんwww【第3弾 井口裕香のとびきりスイーツ!! 抜粋】 ㋴㋥

イメージ1006
第3弾 井口裕香のとびきりスイーツ!!  抜粋

たまゆら ~hitotose~
ブルーレイ&DVD 第5巻
-映像特典:たまチャレ!! 「井口裕香のとびきりスイーツ!!」

たまゆらに出演する声優が
キャラクター作りのために様々なミッションにチャレンジする。


・リンク
たまゆら〜卒業写真〜


【声優動画】 たまゆらの日2011 セレモニートーク集【竹達彩奈・阿澄佳奈・井口裕香・儀武ゆう子・松来未祐】

たまゆらの日2011 セレモニートーク集
たまゆらの日2011 セレモニートーク集

たまゆら ~hitotose~ブルーレイ&DVD 第3巻
たまゆらの日2011 セレモニートーク集
(出演:竹達彩奈・阿澄佳奈・井口裕香・儀武ゆう子・松来未祐) 

『たまゆら』は、日本のアニメ作品。
OVAとして2010年11月から12月にかけて発売された。
また、テレビアニメとして2011年10月から12月にかけて第1期が、
2013年7月から9月にかけて第2期がそれぞれ放送された。原案・監督は佐藤順一。
Wikipediaより抜粋

・リンク


たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ ダイジェスト ㋴㋥

たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ ダイジェスト
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ ダイジェスト

たまゆら ~hitotose~ブルーレイ&DVD 第3巻
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ イベント映像集 前編
(出演:竹達彩奈阿澄佳奈井口裕香儀武ゆう子・佐藤順一監督)

『たまゆら』は、日本のアニメ作品。
OVAとして2010年11月から12月にかけて発売された。
また、テレビアニメとして2011年10月から12月にかけて第1期が、
2013年7月から9月にかけて第2期がそれぞれ放送された。原案・監督は佐藤順一。
Wikipediaより抜粋


【声優動画】たまゆらじお~もあぐれっしぶ~特別編 第1巻

たまゆらじお~もあぐれっしぶ~特別編 第1巻
たまゆらじお~もあぐれっしぶ~特別編 第1巻

たまゆら~もあぐれっしぶ~ブルーレイ&DVD 第1巻

映像特典たまゆらじお~もあぐれっしぶ~特別編(動画版)
出演:竹達彩奈・阿澄佳奈・井口裕香・儀武ゆう子

『たまゆら』は、
日本アニメ作品。
OVAとして2010年11月から12月にかけて発売された。
また、
テレビアニメとして2011年10月から12月にかけて第1期が、
2013年7月から9月にかけて第2期がそれぞれ放送された。原案・監督は佐藤順一
Wikipediaより抜粋


【声優動画】 たまチャレ!! 番外編 松来未祐のまんまるクッキングじゃけぇ

たまチャレ!! 番外編 松来未祐のまんまるクッキングじゃけぇ
たまチャレ!! 番外編 松来未祐のまんまるクッキングじゃけぇ

TVアニメ「たまゆら~hitotose~」の動画コンテンツとして、
「松来未祐
のまんまるクッキングじゃけぇ」が公開された。
これは、キャスト陣のもとに佐藤順一監督から指令が届き、
さまざまなミッションに挑戦する「たまチャレ!!」というコーナーの番外編。
広島が生んだ大スターの
松来未祐さんが、
広島名物のお好み焼き作りに挑戦している。
広島を訪れていた
竹達彩奈さんの横でお好み焼き作りの
プロが見本を示してくれている映像を参考に、
お好み焼き作りに挑戦する松来未祐さん。
広島出身の人間なら、だれでも簡単に作れるはずなのだが、
果たして……。いや無理だろうな。
http://www.ota-suke.jp/news/54832





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: