Script is OFF 【声優動画】 金髪にしても可愛い花澤香菜さん。【花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)】 ㋴


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

花澤香菜 ― 動画

【声優動画】 金髪にしても可愛い花澤香菜さん。【花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)】 ㋴

花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)
花澤香菜 『透明な女の子』(Music Clip Short Ver.)

2016年2月24日に発売となる、
花澤香菜 9thシングル『透明な女の子』のミュージックビデオ。
空気公団の山崎ゆかりが、
楽曲・アートワーク・ミュージックビデオまで全てをトータル­プロデュースしている。

2016年2月24日に発売となる、花澤香菜 9thシングル『透明な女の子』は、
空気公団の山崎ゆかりが、楽曲・アートワーク・ミ­ュージックビデオまで全てをトータルプロデュース。
今までの花澤とは全く違ったビジュ­アルで新たな魅力が引き出されてる。

「”透明な女の子”を見えるものにしたい。という思いがあり、
誰の心の中にもある、強­い部分の私と、弱い部分の私。いつもの私と強気の私。
その両方をはっきり出せるように­と考えた。人はみんな弱くてもろくて危うい。
だけど本当は、心にしっかりと芯があるん­だ。という事を表現したかった。」との山崎の想いがつまった作品だ。

・リンク
花澤香菜 オフィシャルサイト




こちらの記事もおすすめです
カテゴリ『花澤香菜』内の関連動画


↓↓↓週間↓↓↓ ~声優 動画 ランキング~ ↓↓↓月間↓↓↓


コメント一覧
  1.     2016/01/15 17:07
  2. 黒の方がかわいい
  3.     2016/01/15 17:22
  4. 髪はいいけどメイクがちょっと変かなこれは
  5.     2016/01/15 18:52
  6. ちゃんと水気を切っておかないから、錆が浮いちゃってるじゃん……
  7.     2016/01/15 18:59
  8. これはあえて金髪にして
    最後に出てくるノーマル花ちゃんが
    さらに可愛く見えるっていう視覚トリックでしょ
  9.     2016/01/15 19:11
  10. 何このアイメイク・・・・最小限に抑えたヤマンバギャルメイクにしか見えない
  11.     2016/01/15 19:59
  12. 最近の花澤さんは色んな事にチャレンジするな
  13.     2016/01/15 20:56
  14. 不細工なビリギャルって感じだな
  15.     2016/01/15 21:08
  16. 金髪のおかげで黒髪最高にカワイイwww
  17.     2016/01/15 21:10
  18. 掟上今日子?
  19.     2016/01/15 21:42
  20. 前の方がよかったよ・・・
  21.     2016/01/15 23:33
  22. 15歳ぐらいの頃がピークだと思ってるw
  23.     2016/01/15 23:51
  24. 金髪でも可愛いからオッケ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━イ!!!!
コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: