Script is OFF 飯田里穂さん&楠田亜衣奈さん、「ラブライブ!」声優がソロ写真集で「大人に」 発売記念イベント1 ㋴


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

その他(番組) ― 動画

飯田里穂さん&楠田亜衣奈さん、「ラブライブ!」声優がソロ写真集で「大人に」 発売記念イベント1 ㋴

飯田里穂&楠田亜衣奈、「ラブライブ!」声優がソロ写真集で「大人に」  「りっぴーtrippi! in LA」「Los! Los! くっすん! in LA」発売記念イベント1
飯田里穂&楠田亜衣奈、「ラブライブ!」声優がソロ写真集で「大人に」 
「りっぴーtrippi! in LA」「Los! Los! くっすん! in LA」発売記念イベント1
 

 アニメやゲームなどが人気の「ラブライブ!」で声優を務める飯田里穂さんと楠田亜衣奈­さんが2月11日、
米ロサンゼルスで撮影したそれぞれのソロ写真集の発売記念イベント­を東京都内で開催。
飯田さんは「表紙から前髪を下ろしていなかったり、
普段見ることが­できない新しいりっぴー(飯田さんの愛称)がたくさん見られます。
素に近いナチュラル­な笑顔も載っていて、見どころ満載です!」、
楠田さんも「濡れた髪の毛や、服を着たまま­プールに入る、ちょっと大人な楠田亜衣奈が見られます。
『私はアメリカの女優よ!』と­いう気持ちで撮影に臨みました」とアピールした。

 イベントは、飯田さんの「りっぴーtrippi! in LA」(ポニーキャニオン、3500円)、
楠田さんの「Los! Los! くっすん! in LA」(同)の発売を記念して開催。
写真集の撮影は、いずれも真夏のロサンゼルスで行­われ、
飯田さんは「撮影と言えど、観光地でのロケも多かったのでLAを満喫しちゃいま­した」、
楠田さんも「観光では周りきれないようなところにも行かせていただき、世界っ­て広いんだなあと思いました」と振り返った。
 また、飯田さんは「自分が大人になったことを実感する、
成長記録のような一冊になりま­した。新たな飯田里穂を見てください!」、
楠田さんは「私の好きなものをたくさん詰め­込ませていただいたので、
これを読んで私自身をさらに知ってほしいです!」と話してい­た。

 なお、飯田さんと楠田さんがロサンゼルスを旅する様子を収録したDVD
「飯田里穂と楠­田亜衣奈のメモリアルジャーニー ~りぴくす散歩 in LA~」(ポニーキャニオン、4000円)も同時発売。
イベントは午後1時から楠田さ­ん、午後3時から飯田さんのイベントが行われ、それぞれ約250人のファンが集まった­。


・リンク
飯田里穂と楠田亜衣奈 DVD&写真集 in LA

MAiDiGiTV (マイデジTV) - シェアできるエンタメ動画サイト



Amazon
こちらの記事もおすすめです
カテゴリ『その他(番組)』内の関連動画


↓↓↓週間↓↓↓ ~声優 動画 ランキング~ ↓↓↓月間↓↓↓


コメント一覧
コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: