Script is OFF 背中合わせ一斉立ちに挑戦!!【WEB動画番組「四×五×六×七」#3】 配信期間終了


声優
小僧

声優動画まとめ(アニメやイベント、ゲーム、漫画、映画などで重要な役割の声優さんの映像)を報告しています。声優イベントもまとめて

私がモテてどうすんだ ― 動画

背中合わせ一斉立ちに挑戦!!【WEB動画番組「四×五×六×七」#3】 配信期間終了

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」WEB動画番組「四×五×六×七」#3
TVアニメ「私がモテてどうすんだ」WEB動画番組「四×五×六×七」#3

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」
WEB動画番組「四×五×六×七」#3
パーソナリティー:
島崎信長(六見遊馬 役)、小野友樹(五十嵐祐輔 役)

隔週水曜日 21:00更新(予定)

【番組概要】
TVアニメ「私がモテてどうすんだ」の作品の魅力を
お伝えする30分の動画番組が配信スタート!
メインキャストの松岡禎丞(四ノ宮隼人 役)、小野友樹(五十嵐祐輔 役)、
島崎信長(六見遊馬 役)、河本啓佑(七島希 役)の4名が2名ずつの
カップリング形式でパーソナリティーを担当!
毎回カップリングを変えてお届けします。
プレ放送にはゲストに小林ゆう(芹沢花依 役)が登場!
TVアニメ「私モテ」とともに、是非お楽しみください。

■TVアニメ「私がモテてどうすんだ」日本コロムビア特設サイト
http://columbia.jp/watamote/

・リンク
私がモテてどうすんだ 公式ホームページ|TBSテレビ

※「島崎信長」の正式表記は、
崎のつくり上部が立の、いわゆる「たつさき」です。




 


YouTube ※20:14  (配信期間終了)

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」WEB動画番組「四×五×六×七」#3 - YouTube


【コーナー】
○ふつヲタ
アニメや原作、番組の感想など、普通のお便りはもちろん、
普通のヲタクからのお便りも募集します。
ヲタク的な日常のエピソードや失敗談などお待ちしてます!

○わたもて腐ィールドテスト
その時々のコンビでチームワークの良さを競います。
例えば二人羽織など、コンビにやらせたい共同作業をご提案ください。

○腐的に四・五・六・七
俳句的に4・5・6・7と構成されたセリフをキャラクターの声で詠みます。
キャストの皆さんに言ってほしいセリフをぜひお送りください。
もちろん誰に言ってほしいか指定するのもOKです!

番組宛のメールを募集中!
宛先:watamote@columbia.co.jp



TVアニメ「 私がモテてどうすんだ」 第一話無料配信中!


【ニコニコ動画】私がモテてどうすんだ 第1話








私がモテてどうすんだ(1) (別冊フレンドコミックス) Kindle版



こちらの記事もおすすめです
カテゴリ『私がモテてどうすんだ』内の関連動画


↓↓↓週間↓↓↓ ~声優 動画 ランキング~ ↓↓↓月間↓↓↓


コメント一覧
コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





声優関連(50音順)
声優動画・人気記事
声優動画月別(50件表示)
声優 逆アクセスランキング
免責事項
当サイトは各サイトで閲覧できるストリーミング動画 のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロードを 推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は 各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、報告記事に不適切な箇所がございましたら、 お手数ですが メールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。 著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を 致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、メールフォームにて御連絡下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、 運営者に責任は及ばないものとします 削除依頼もメールフォームにてお願いします。 即時に対応させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: